a sender from basin。

sk10pp.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary( 11 )


2011年 10月 16日

休日。

この方のお店に行ってきました。

b0222786_23125833.jpg


More
[PR]

by sk10pp | 2011-10-16 23:32 | diary
2011年 10月 12日

休日。

連休中唯一の休日は東山動物園へ。


b0222786_22512176.jpg



10数年ぶりに行きましたがこんなに広かったっけ!?


歩き疲れました。


で帰る途中vendor名古屋へ。


狙うはやっぱり欲しいGRAMICCI 。

b0222786_22555084.jpg


More
[PR]

by sk10pp | 2011-10-12 23:05 | diary
2011年 10月 03日

アウター。

急に寒くなってきたので新しいアウターが欲しくなってきました。

けど去年ライダースとダウンを購入してるんで今年は例年よりトーンダウン気味・・・

そんな中気になるのがこれ。


b0222786_1663357.jpg



色と形がイイ。
[PR]

by sk10pp | 2011-10-03 16:07 | diary
2011年 09月 19日

休日2。

北陸初出店とゆうコトでとりあえず見てきました。

b0222786_20435713.jpg


BY,APC,そしてbeams, JOURNAL STANDARDが香林坊界隈にオープンしましたが、フォーラスじゃなくにここに出来たってのは良いコトだと思います。

悪天候なのに109付近はたくさん人がいましたし、普段ガラガラのコインパーキングも軒並み満でした。

これで金沢が、北陸が少しは盛り上がるといいですね。


ただ個人的にはオープンが10年遅いと思いますが…
[PR]

by sk10pp | 2011-09-19 20:47 | diary
2011年 09月 18日

休日。

名古屋市科学館(並んでる人の多さにビビッて引き返す)

   ↓

BEAMS

   ↓

AMERICAN RAG CIE

 ↓

vendor(スタッフさんが履いてたGRAMICCが良いカンジ。やっぱリーガル欲しい)




1LDK(ADAM KIMMEL × Carharttいいなぁ)

   ↓

UA(Red Wingが欲しくなる)

   ↓

nano・universe

 ↓

CHROME HEARTS(先月あるモノを買ってしまったので今日はチラ見)

   ↓

ポケモンセンター(レジの列に並ばされる)


   ↓

EUREKA(オーナーのK君と3、4年振りに会いました。地元にもこんなお店があったらなぁ)


とまぁこんな休日でした。  
[PR]

by sk10pp | 2011-09-18 22:02 | diary
2011年 09月 11日

里芋アイス。

先日たくさん頂きました。

b0222786_21355427.jpg



里芋のアイス。

脂肪分0でカロリーが気になる方はもちろんアレルギーの方も安心して食べれるそうです。

実際食べてみると本当に里芋の味が!!

オススメは抹茶とあずきです。


気になる方はこちらから。
[PR]

by sk10pp | 2011-09-11 21:40 | diary
2011年 09月 01日

トランスフォーマー ダークサイドムーン。 

先日子供と見てきました。


b0222786_2144376.jpg



初3D。


前作の方が好きですね。
[PR]

by sk10pp | 2011-09-01 21:07 | diary
2011年 07月 27日

Lumix GF3。

先日家電屋で見ましたがホント小さいです。


b0222786_22274597.jpg



Lumix GF3


自分もLumixのデジ一使ってますが少しかさばるんですよね。


これなら持ち運びも便利。
[PR]

by sk10pp | 2011-07-27 22:34 | diary
2011年 05月 30日

holiday。

久々にまともな休日。


ですのでこの映画を見てきました。


b0222786_16464819.jpg



本当はブラックスワンかプリンセストヨトミが見たかったんですケド・・・


こちらもなかなか面白かった。
[PR]

by sk10pp | 2011-05-30 18:14 | diary
2011年 05月 27日

wax。

昨日から使ってます。


b0222786_9582753.jpg



パウダースプレータイプで髪型が崩れても再生可能なwax。

セット力もあって使いやすいと思います。

ただスプレータイプなんで無くなるの早そうなところを考えると、コストパフォーマンス的(100mlで1470円)にどうでしょう、て感じ。。。
[PR]

by sk10pp | 2011-05-27 10:03 | diary