カテゴリ:book( 6 )


2011年 06月 21日

大人。

b0222786_15335152.jpg



大人の定義は人それぞれでしょうけど。


この人はカッコいいと思います。
[PR]

by sk10pp | 2011-06-21 15:35 | book
2011年 06月 06日

i(アイ) 鏡に消えた殺人者。

病院の待ち時間で読んでしまいました。


b0222786_15215882.jpg




初めての今邑 彩さんでしたが、読みやすくて面白い。


違う小説も読んでみたくなりました。
[PR]

by sk10pp | 2011-06-06 15:28 | book
2011年 05月 17日

白夜行。

遅ればせながら読みました。


b0222786_1915377.jpg



去年末wowowで『幻夜』が深田恭子さん主演でドラマ化されてまして。

その影響で堀北真希さん主演の映画『白夜行』を見に行きたかったんですが都合が合わず…

なので文庫本を買ったというワケです。

この二つの物語が繋がってるのって意図的なんですかね??

よく分かりませんがどちらも凄く面白かったです。
[PR]

by sk10pp | 2011-05-17 20:07 | book
2011年 05月 15日

Positive。

b0222786_21543920.jpg



共感出来る出来ないはありますが、ポジティブになれそうな1冊です。
[PR]

by sk10pp | 2011-05-15 21:56 | book
2011年 05月 09日

books。

『湊かなえさんの本て読んだコト無いんですよ』的な話しをお客さんとしていたら…

b0222786_1885144.jpg


これだけ貸してくれました。

今年中に読めるかな(汗

ここ最近ホント『本』を読まなくなっています。

More
[PR]

by sk10pp | 2011-05-09 18:17 | book
2011年 04月 26日

comics。

読んでみました。




b0222786_19455255.jpg



う~ん。。。

とりあえず読み続けてみます。
[PR]

by sk10pp | 2011-04-26 19:47 | book